SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

コロナから生還

どうもです。

記事のお題通りな話ですが

コロナにやられてしまいました。

 

妹、父、兄に相次いでついに自分もかかってしまいました。

地獄でした…。辛かった……。

喉痛いわだるいわ熱が39度も上がったり下がったりだわで今までにない経験を味わいました。

誰だコロナをただの風邪と言ったどアホはどついたろか?

と言うかこのウィルス作った国もそうだけど広げたドアホもマジ許せぬ。

 

と言うわけで私含め家族全員なんとか熱も下がり無事生還しました。

もう二度とコロナにはかかりたくないです。