SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

当選・・・だと!?

先々週にニコニコQにてキャンペーンやってたので、

ちょっと4つほどクイズを作って参加しましたが……。
今日の0時あたりに運営からお知らせが届き「なんや?」と思ったら

blog.nicovideo.jp

( ゚д゚)ポカーン

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさかの当選してました

嘘だろ?と思いましたよ。えぇ。

内容自体もマニアックなクイズ内容でしたので当選するわけないだろうと思ってました。
なにはともあれ、当選できたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます! m(_ _)m