SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

ゆっくりとゆかりお姉さんが教えるトーマスとなかまたち#2投稿

投稿してから大分経ちましたが、皆様大変お待たせしました。

ゆっくりとゆかりお姉さんが教えるきかんしゃトーマスとなかまたち」#2を投稿いたしました。

今回はソドー島で唯一の良心であるエドワードのご紹介となります。

また、今回のゆかりさんは暴走してます。

それでも楽しんでいただけましたなら幸いです。

 

<反省>

語ることが多かったせいか尺が35分になってしまいました…;

とりあえず次回の目標はこんな感じになります。

・尺を26分以内にする

・誤字をなんとかしたい

・もう少しテンポよくしたい

…次回で尺が26分以内に収まらないフラグが漂ってます