SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

ゆく年くる年

どうもです。

今年最後の挨拶をばさせていただきます。

2022年もあったと言う間に終わりが近づいてまいりました。

思えば今年も波乱万丈な年でした。嫌な事件がたくさんありました……。

来年は本当に良い年でありたいですね。

 

しかし時が過ぎるのも早し、私もまた人生のあと半分をも使い切りました。

とは言え、自分の所も色々と起こりつつありました。

人生何が起こるか分からないですが、せめて嬉しい事が起こってほしかった。

 

今年はアレの件もあってTwitterを辞め、ほそぼそとモデリングをやってきました。

そして動画制作を相変わらずサボり気味。来年こそは動画をもっと作りたいですね。。

 

さて、長文ではありましたがまた来年もソドーPをよろしくお願いします。