SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

野生の公式とはまさにこの事なんだよ!

www.youtube.com

今更ながら感想。

いやね、もうね、これは完全なる野生の公式ですよ、奥さん!!

 

なにがすごいって、これ全部個人で模型を作った人たちが制作した二次創作なんですよ?

普通の人に見せたら「あぁ、トーマスがやっと模型の頃に戻ったんだな」と思わせるぐらいのクオリティの高さなんですよこの作品!

 

お話もそうですけどジオラマとか5期そのもので5期派の人たちが狂喜乱舞しそうなぐらい素晴らしい作品ですよ。

CGでは表現できないこの質感!模型期は最高だぜ!

 

何回見てもこの動画はすごいとしか言いようがない。

この動画は見なきゃ損ですよ。マジで。