SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

MMD廃はっじまるよー!

突然ですけど私、MMD廃の審査員になりました。

と言うわけで、明後日15日にてNANA7様主催の第一回MMD廃が開催されます。

私ソドーPは、イベント主催者審査員として務めさせていただきます。

MMD廃って何?と言う方はこちらからどうぞ

mmdevent.wixsite.com

多分、私を知っている方は「お前、きかんしゃトーマス系統とか選ぶんやろ?騙されんぞ!」

と言うコメントがあるかもしれませんが、NANA7様の生放送にて私は偏りはせず全部見てから皆様の作品を選びます。

かつて行われたMMD杯で私は何度も参加し、受賞を逃した経験があります。

この時は本音を隠さずに言いますと、悔しい気持ちでいっぱいでした。

同じような経験をした方々や、初参加の方々にはもう二度とそのような思いはさせたくありません。

もしも、私が選ばなかった際も踏まえ、

参加記念としてMMD廃参加賞のトーマストロフィーを皆様に進呈します。

トーマスカーニバルのと同じですが、今回のトロフィーにはちょっとしたギミックが仕込まれます。

どんなギミックがあるかは廃終了前にご紹介します。

それでは皆様がMMD廃でどんな動画を作るか楽しみに待っております。

 

 

 

ただし……

モデルやアクセサリを使う際は制作者からお借りしていることも踏まえ、

Readmeは必ず読んでください。

規約違反起こしてモデル自体が配布終了になりかねませんのであしからず