SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

どうだい!やっと愛機が復活したぞぉ!!

どうもです。5月にメインで使ってるPCが壊れてから三ヵ月が経ちました。

そして昨日、修理から戻ってきました!

辛かった……モデリングMMDができないのが何より辛かった……。( ノД`)

 

ンで、本題ですが

なんでパソコンが壊れた理由なんですが、事の顛末は5月の20日。

パナソニックにうちの洗濯機の修理を頼んだのですが、その修理の作業中に漏電を起こして停電を二回もやらかしやがったんですよ、えぇ。

それが原因でメインPCと仕事に使うPCがやられました。

幸い、愛機の方はなんとかHDDだけで済みましたが……

仕事に使うPCの方は、修理業者の人曰くデータ復旧を含めて数百万は行くとのこと……。

 

で、現在に至る。そしてパナソニックと話し合い中。

どうしてくれよう、パナソニック……(怒。 しかも「こっちの責任じゃない」と抜かしてるし