SodorP’s blog

MMDerソドーPのブログです。

しがないトーマス好き(原作~7期)で 懐古なMMDerのブログです。

マリオ見てきた


www.youtube.com

本日、妹とマリオムービー見てきました。

見た感想はと言いますと……

 

最っっっっ高でした。

いやーもう、まさに「ファンが見たかった映画」でした。

内容自体もマリオ100%だった上に攫われ役だったルイージも活躍してて

面白くてあの頃を思い出させるぐらい面白い映画でした。

あとピーチ姫逞しい。マリオとピーチ姫のシーンに2828したのは内緒

実写映画ネタや色んなマリオゲームネタもあったりと元ネタ探すのが苦労しますが……w

実写は実写で面白かったんですけど、マリオとしてどうかと言うと……

ただ、残念な所と言ったらドンキーが山ちゃんじゃなかったこと(殴

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは見て損はありません。

ファンなら是非見に行くべき!

 

ネタバレはしませんがクッパキノコ王国制服理由に一言。

現実とミュージカルは違うよ~

キノコ王国を征服する理由が分かった人は大体察してください。